人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The most powerful endorphin to relieve your pain. From Columbia, Missouri


by beta-endorphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閑話休題

11月なのにいきなり春先のような暖かさ。ということで自分の家のある住宅街にある池でバスが釣れるとい聞いた子供にせがまれ釣り竿をもって散歩がてらに行ってみた。
Kansas Cityにいた時はブルーギルくらいしか釣れなかっただが、驚いたことに結構おもしろいようにバスが釣れた。さすが田舎である。
閑話休題_b0007353_11423413.jpg

釣ったものは全部リリースしたが、子供もお座敷も大満足のようであった。ということでまた平和で暢気な日曜日が過ぎていくわけである。
日本ではもうこんなこともできないのかと思うと少し日本の子供がかわいそうに思えてくる。
by beta-endorphin | 2007-11-12 11:39 | Misc