The most powerful endorphin to relieve your pain. From Columbia, Missouri


by beta-endorphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

御大の祈り

私の3大恩師の一人が引退された。彼の退官の記念誌に以下のようなエピソードが彼の同僚の一人により紹介されていた。
以下引用。

More
[PR]
by beta-endorphin | 2007-05-30 12:54 | Misc

お座敷のsummer do

お座敷が新しいペット屋さんにヘアカットに連れて行かれたらしい。
インターンか見習いに切られたのか、まったく別犬のように、、、、
大笑いしたら、ちょっとシュンとしたように元気がなくなったように見えたのは気のせいか、、、
ということでbefore
b0007353_14103170.jpg


More
[PR]
by beta-endorphin | 2007-05-13 14:11 | Misc

ガッツ石松の祈り

ガッツ石松のエピソード。こういうのを読んでいると、自分の子供に何不自由なく物を与えるのもどういうものかと考えてしまう。

Kansas City時代に担任であった非常にmatureであった苦学生を思い出してしまった。

More
[PR]
by beta-endorphin | 2007-05-09 13:12 | Misc

A-Rodの祈り

4月は絶好調だった球界一の高給とりのヤンキース、A-Rodであるが、2歳半の一人娘がいるらしい。

プレーオフとかでは、期待どうりの活躍ができず、ニューヨークファンには絶大な人気を誇るジターとの不仲説などで、批判を受けてきた彼が、最近ようやくそれらの壁を乗り越えてきているが、その理由として、どのようにリラックスすることが出きるかを学習したからとインタビューで言っている。

More
[PR]
by beta-endorphin | 2007-05-04 21:47 | english expression